中途 募集要項

職種名 人事コンサルティング(給与・社保手続実務担当)
仕事内容

「外部人事部」をコンセプトに企業の実務に入り込んだ実践型のコンサルティングを行っています。人事関連規定作成から給与計算代行、人事制度設計。人事システム構築など、経験やスキルに応じた役割をお任せいたします。

【具体的なコンサルティング内容】
■人事関連規定作成 ■給与計算代行 ■人事制度設計 ■人事システム構築
■中途・新卒採用支援 ■各種手続き代行 ■各種研修の設計・研修講師・運営
■業務改善コンサル ■助成金コンサル ■M&A・IPOコンサル 他

※オフィス支援を通信に、ケースによっては現場に入り込んだコンサルティングを実施。制度設計や人事スタッフ育成などのインフラ整備も行います。

※企業の中の1業務を担うケースから、1社をトータルで担うケースまで、能力に応じて様々。プロジェクトの規模によってはチーム体で手がけることもあります。

応募資格

以下のいずれかをお持ちの方 ≪コンサルタント未経験の方、歓迎いたします≫

  1. 人事・労務経験(給与計算処理経験1年以上)
  2. 人事関連規定作成経験
  3. 人事制度の設計経験
  4. 社労士、行政書士または司法関連の受験経験
  5. 人事系システムの導入経験

 ※特に【1】の経験をお持ちの方、優遇いたします。
具体的には給与計算・勤怠管理・入隊者手続き・社会保険手続き・規定作成などのスキルを是非アピールしてください。
※【社労士資格を保有し、企業でのシステム開発経験をお持ちの方】も歓迎いたします!
※学歴は不問です。

雇用形態 正社員
勤務地 本社 (東京都新宿区西新宿8-3-30 カーメルⅡ1階)
勤務時間 9:00~18:00
給与

月給23万円~70万円
※前職での経験・スキル、更に前給、自身の希望を考慮し、詳細を決定いたします。
ご納得いただけるよう、入社前にしっかりとお話し合いをさせていただきたいと思います。

◆年収例
750万円(月給60万円)/35歳・経験13年
500万円(月給40万円)/30歳・経験8年

休日休暇

週休2日制(月8日/社内カレンダーに応じて取得)、GW、年末年始、有給休暇

福利厚生

・通勤手当
・営業交通費支給
・住宅補助(ルームシェアハウス利用)
・各種社会保険完備(雇用・ケンコウ・労災・厚生年金)
・定期健康診断
・社員研修
・社員旅行(年1回)
・報奨旅行(実績:トルコ・中国・チェコスロバキア・ハンガリー・オーストリア・ドイツ・スペイン等)
・各種イベント(季節行事・月末納会等)

配属部署

◆フロントオフィスグループ
(採用チーム/研修チーム/人事システムチーム/マーケティングチーム)
◆バックオフィスグループ
(運用・労務チーム/業務・行政チーム/制度設計チーム)

役員を筆頭に2つのグループに分かれています。経験や適性に応じた部門への配属となります。

 

 

中途 お問い合わせ

応募方法

まずは下記応募フォームからご応募ください。
直接連絡をとり、具体的な面接日の調整を行います。
ご応募はコチラから

 お問い合わせ先

採用チーム 新卒採用担当
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-30 カーメルII 1F
050-6860-3905

URL

ttps://o-sr.co.jp/

e-mail saiyo@o-sr.co.jp
交通手段 東京本社(西新宿オフィス)/東京都新宿区西新宿8-3-30カーメルII 1F 

<交通>
各線「新宿駅」より徒歩10分
丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩4分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分
JR「大久保駅」より徒歩5分

この他、全7路線よりアクセス可!